2016-12-12 初雪。 Weblog おとんさまが珍しく自発的に散歩をなさった。 おかんさま「あんまり珍しいから『雪が降るわ』って言ったんだけど……。 ほんとに降ってきた」 降らせてどうする。 明日も寒そう。いややわぁ……。