ぼけヴォケ!しょの2

認知症患者と介護家族はいかにしてボケツッコミスキルを入手したか。 慢性骨髄性白血病発症。目指せ分子遺伝子学的寛解維持。2008年12月25日gooで開設。2025年gooサービス終了に伴い移転。

2018-09-01から1ヶ月間の記事一覧

台風北上中。

毎度毎度。 はげしかれとはいのらぬものを……。

ばったり。

いろいろやってたせいで、なかなか更新できませんでした……。 ようやく一区切り。

ふんにゃり。

連休明けは疲れ方が異常。

虫の音。

秋ですねぇ……。 三連休終わんのヤダ。

ばったり。

祭りの音を遠耳に昼寝。 超爆睡。

びみょんな空模様。

降るのか降らんのかどっちなんだ。 そして時たまぽつりぽつり。

三連休。

久々の休みだぁ……。 (へちょる)

くったり。

疲労蓄積中。

秋冷。

朝の気温が『涼しい』ではなく『肌寒い』と感じる今日この頃。 早く寒冷地仕様の仮設住宅なりみなし住宅なりの手配が被災者の皆様にゆきわたるといいのですが。 そして今度はアメリカで原発すら止める巨大ハリケーン発生だとか。どうなってるのか地球。

ほんのり。

指の腹の感覚がおかしひ。 前の薬でも出た薬剤性浮腫とかいうやつなんであろうな、と勝手に自己診断。 「死なない副作用は無視してください」と言われたし。 なんだかなぁ……。

ふるふる。

本日も雨。 冷えが副作用によるものなのかどうなのか判別困難。 薬剤師さんがくれたパンフ以下の副作用の説明しかしなかった医者にじわじわと文句ががが。 そして今度はニュージーランドでM7だとか。どっちもこっちも被害が少なければいいのですが。

雨。

降るのもほどほどに。 本日より薬がスプリセルでぃす。

救急。

備蓄は大切だよね。うん。 (無関係にチーズケーキもしゃもしゃ)

うわぁ……。

時間が経てば経つほど地震の被害にあぜん。 何をするにしても気温が下がりすぎませんように。雨がほんの少しで止みますように。

地震。

深夜に飛び起きるも、何もできず……。 どうか一人でも多くの人が助かりますように。

台風一過。

そして出張……(くた)。 週末までがえらく遠ひ。

通院はしご。

あいかわらず元気でないと行けない場所ですな、病院って。 台風通過中。激しかれとは祈らんものを。

ふっかぁつ!

しばらくネットにつなげない状態になってましたが、ようやく戻ってこれました。 物理界で回線に虫が湧いてたそーです。 アリだけど。 回線って甘いのかな……? 銅イオンは甘く感じるって聞いたことがあるけど。 明日はメンテです。人間の。