ぼけヴォケ!しょの2

認知症患者と介護家族はいかにしてボケツッコミスキルを入手したか。 慢性骨髄性白血病発症。目指せ分子遺伝子学的寛解維持。2008年12月25日gooで開設。2025年gooサービス終了に伴い移転。

2019-10-01から1ヶ月間の記事一覧

もくもく2。

仕事というのは、増えるのがデフォルト。(二度目) ふえんでもええわいと思う長月尽。

通院。

動けるタイムリミットがはっきりするっていいような悪いような。 いろいろアクシデントを挟みつつ、病院のはしごですよぃ。 今年のインフルエンザ予防接種、受けるまでが大変です。

もくもく

仕事というのは、増えるのがデフォルト(何)。 明日は通院。

ぼろぼろ。

月曜日なんて嫌いだ……。

へれへれ。

体調悪いときの残業って堪えるよね……。 てわけで、本日も休養日。

微熱(確定)。

37度突破。 きゅ~(ぱたし)。

微熱?

37度一歩手前でうろうろしている体温(何)。 早く寝よ。

休み明け。

とうとうワタクシメ棲息圏内でもインフルエンザ発症者出没ですよぃ……。 予防接種早く打った方がいいかなあ。

ばりかた。

国民の祝日になったということで、先週ぎっくり腰をやらかしたあねうえどのを慰労すべく、湯治へ。 痛めた腰を庇って全身ぎしぎし痛みまくってるというので、乗車前に軽く肩をマッサージ。 肩。固っ。 ばりばりに固い肩って、揉んであげようとすると軽い拷問…

進化。

昨日の怪我は血豆になったようで。 足に力が入ればいいんだ、うん。

流血沙汰。

廊下ですれちがいかけたおかんさまを回避。 端に寄りすぎて、ドアストッパーと喧嘩。 爪が剥げかけておりまつ……。

曇天。

ちょっと贅沢に毛布を二枚重ね。 この時期の暖かいは正義だ(きぱ)。

あめ。

台風被害の出た地域ではまた大雨の予報とか。 今回は何事もなければいいのですが。 インフルエンザ警報の出た昨今、風呂タイムにのど飴を舐めるのが習慣になってきたり。 やっすい薬用じゃないやつでも、ふつーに舐めてるより喉のイガイガ感が減るのでおすす…

魂抜。

ち、ちかれた……(がく) (へんじがない(ry)

残業。

明日も。 スーツぶっちめて逝ってまいります(何)。 インフルエンザ警報が発令されたってのに、ふきっさらしのところに小一時間いなきゃいけないんだよおおおお!(魂シャウト)

浮きも沈みも。

新譜げっとー! 早速聞いているうちに、さらなる物欲ががががが。 (調べる→入手不可とわかる→orz)

台風5。

またもや熱帯低気圧発生だとか。 もはやどうしろと。 プラスチックスープの海に沈んでいきそうな日本列島。 さりげにアクセス回数が124万を突破しておりました。 拙サイトにおいでの皆様、誠にありがとうございます。 今後も拙サイトのぼやきをよろしくお願…

台風4。

平日が、はじまる。 被災された皆様が、一日も早くいつもの平日を迎えられるようになりますよう……。

台風3。

明るくなって、被害の膨大さに唖然。 被災された方には、お見舞いを申し上げます……。

台風2。

通過中。

台風。

養生テープ活用中(何)。。 シェルターとか救命用の転覆しても生き延びられるボートみたいな家が今後必要になるのかなと思う今日この頃。

インフル。

ワタクシメ棲息圏内でも、インフル蔓延中らしいですよ。 まだ蚊がいるような暑さなのに早すぎやしないですかね? 本日もデーモン閣下の『修羅と極楽』MV延々エンドレス中。

凹む。

回り回って他人のしでかしたことの責任をとらねばならない事態に。 いやいやそのくらい常識的に考えてどうなのよそこは、ということだったんだけどなぁ。 他人ってこんなに信用のならんもんだったっけなー……。 ひっそり人間不信。 他人が自分とは違う理屈で…

うごろうごろ。

(のたうちまわりんぐ)

くた~。

三連休をまた台風が直撃するとか。 もうちょっとシフト考えてくれないかね!

ごしごし。

勾玉作成。 結構腕にくるもんですな。滑石でも。 縄文時代の玉造な人々ってば、えらい。

無題。

電池切れ発生中。 公演内容がず~~~~~っと頭を回っていて離れんのです。恐るべし。

台風。

めっちゃ影響受けてます……。 昨日の公演の方々は、支障なくお帰りになられたか。 そんなことが気にかかる本日。

届け毒電波。

とある公演に行ってまいりました。 めちゃめちゃ満員。 人気があるのはいいのだが。 観客のマナーってば、こんなに悪かったっけ?!(困惑) 何度も「携帯をお切り下さい」とか「飲食禁止」とか。 放送も流れてるし、スタッフの人も直前や幕間でもちゃんと図示…

出張。

遠かった……。 明日は残業。