ぼけヴォケ!しょの2

認知症患者と介護家族はいかにしてボケツッコミスキルを入手したか。 慢性骨髄性白血病発症。目指せ分子遺伝子学的寛解維持。2008年12月25日gooで開設。2025年gooサービス終了に伴い移転。

2020-02-01から1ヶ月間の記事一覧

如月尽。

あっという間に三月まで終わった感覚。 卒業式や終業式の前倒しのニュースががががが。

うるう。

2月が一日多いと、ちょっと得した気分になるのか、損した気分になるのか……。 損得なんて、立場や気持ちの持ちようさまざま。

ばったり。

家庭内行き倒れ。 家族の扱いがひどいっす……(泣)。

いがいが。

うがいしてもうがいしても喉がいがいがいが……。 当節感染症が心配っす。

週明け。

いろいろ終わってしまう。あああ。 このへんに長期休暇ってほしいよね。ブロンズウィークとかって名前で、短めでいいから。

悪天候。

寒いっす。 新型肺炎のニュースを見てると、出歩いてる場合じゃないよね!(きぱ) 咳が止まらんのだが、普通の風邪っぽい熱なので医者に行くのをためらってはや週末。

もそもそ。

朝寝ってしあわせ……。 体調がびみょんなんですってば。

三連休!

まずはたくさん本を借りてくる。 ……これだけ借りても、全部は読み切らないんだよね……。 のど飴ぱくり。

う~。

早く週末にな~れ~……。 休みほしい。

どたどた。

出張ぉおおおおなんだよぉおおおおおおおおおお~。 ……一本乗り遅れた……。

ばたばた。

なんでこんなに忙しいんだ……(一日中走り回る)。 うぉおおおおおおおおぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ(ドップラー効果)。

蔓延?

病欠が多い中、ワタクシメまで体調を心配される日。いや相変わらず平熱なのに微妙に体調悪いんですが……。

へにょり。

復活したと思ったのは残像だった!な勢いで、またもやぐったりしてきております。

ふっか……つ?

相変わらず平熱なのに微妙に体調悪いです……。

ふっかぁつ!

しばらく寝込んでましたが、ようやく90%ほど回復しました。 インフルかはたまた新型肺炎かとちょびっと思ってましたがね。 ただの風邪でした。 ただし、そのつらいこと。 ぎりぎり37度台ぐらいにしかならないのになんでこんなに微熱がしんどいというね。 バ…

体調不良。

インフルかはたまた新型肺炎(?)かとドキドキしながら医者へ。 ただの風邪らしいが、なんだろうねこの本調子じゃない感じ。

出張。

あ~~~しんど~~~~~。

立春。

だがそれでも落花生を食べる(何)

節分。

豆用意。 個人的には殻付きピーナツよりも、煎り大豆でやりたい派。

買い出し。

そして半日が潰れる週末。 除菌スプレーの買い忘れ~。

如月初。

衣更着ゆえに寒し。 ぬくぬくしたひ。