2020-02-01から1ヶ月間の記事一覧
あっという間に三月まで終わった感覚。 卒業式や終業式の前倒しのニュースががががが。
2月が一日多いと、ちょっと得した気分になるのか、損した気分になるのか……。 損得なんて、立場や気持ちの持ちようさまざま。
家庭内行き倒れ。 家族の扱いがひどいっす……(泣)。
うがいしてもうがいしても喉がいがいがいが……。 当節感染症が心配っす。
いろいろ終わってしまう。あああ。 このへんに長期休暇ってほしいよね。ブロンズウィークとかって名前で、短めでいいから。
寒いっす。 新型肺炎のニュースを見てると、出歩いてる場合じゃないよね!(きぱ) 咳が止まらんのだが、普通の風邪っぽい熱なので医者に行くのをためらってはや週末。
朝寝ってしあわせ……。 体調がびみょんなんですってば。
まずはたくさん本を借りてくる。 ……これだけ借りても、全部は読み切らないんだよね……。 のど飴ぱくり。
早く週末にな~れ~……。 休みほしい。
出張ぉおおおおなんだよぉおおおおおおおおおお~。 ……一本乗り遅れた……。
なんでこんなに忙しいんだ……(一日中走り回る)。 うぉおおおおおおおおぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ(ドップラー効果)。
病欠が多い中、ワタクシメまで体調を心配される日。いや相変わらず平熱なのに微妙に体調悪いんですが……。
復活したと思ったのは残像だった!な勢いで、またもやぐったりしてきております。
相変わらず平熱なのに微妙に体調悪いです……。
しばらく寝込んでましたが、ようやく90%ほど回復しました。 インフルかはたまた新型肺炎かとちょびっと思ってましたがね。 ただの風邪でした。 ただし、そのつらいこと。 ぎりぎり37度台ぐらいにしかならないのになんでこんなに微熱がしんどいというね。 バ…
インフルかはたまた新型肺炎(?)かとドキドキしながら医者へ。 ただの風邪らしいが、なんだろうねこの本調子じゃない感じ。
あ~~~しんど~~~~~。
だがそれでも落花生を食べる(何)
豆用意。 個人的には殻付きピーナツよりも、煎り大豆でやりたい派。
そして半日が潰れる週末。 除菌スプレーの買い忘れ~。
衣更着ゆえに寒し。 ぬくぬくしたひ。