2018-11-01から1ヶ月間の記事一覧
さらにお仕事が降ってきました(ひー)。 ……いや、来るのはわかってたけどさぁ。月末だし。 来週も、きっとぎうぎう。
主に仕事が。 「手伝うよー」と言ってこない人がいたり。 当方に言われてもどうしようもないことで文句言われたり。 理不尽さもぎうぎうなり。
仕事がはかどった日。 やっぱりお天気がよろしいと都合がいいらしい。 朝方と日中の気温差に負けない服が欲しいっす。
朝の冷え込みと日中の気温差はんぱないです。 足が冷えるんだよぉ…。
ちっとも三連「休」じゃないんでやんの。 そして明日からまた仕事。
映画をあねうえどのと見に行ったり。 ファンタスティック・ビーストと魔法使い最新作。続編はよでてこい。 そして、「名前をいってはいけないあの人」の両親って、あの二人かなぁ?
連休だというのにぜんぜん休めてない不思議。
早くプリンタがまともに動かないかなぁ。
プリンタをしばきたおしております。 年賀状印刷の時期なので。
お天気雨。ただしどしゃぶり。 ……こういう場合って、狐の嫁入りっていうんだろうか?
厚着度数上昇中。 どすこい。
体調戻らず。
吐き気継続中。 (ぐて)
(ばたし)
主に疲労が。 よーやく週末だぁ……。
へんじがない。ただのしかばねのやうだ。 (ぱたし)
昨日よりはマシだけど、吐き気と胃痛がずーっと続く。 どうせいと。 あー……、微妙にメンタルにもくるね。
胃痛に頭痛に貧血状態。 なんなんだまったく。
しくしくしてます。
『旅猫リポート』見てきました。 原作を読み返したくなる。
ようやく週末だぁ……。
いろいろお持ち帰りした仕事でぎうぎうっす。
お、重……。 (資料の山に埋まる)
鼻水ひどし。 リサイクルできない燃えるごみ生産中。
しっかり風邪をひきこみました……。 のど飴の消費量はんぱないです。 あー、のどがいたひ。
風邪っぴきがごろごろしてるのです…。 インフルエンザの予防接種も行かないと。
今年もあと2ヶ月かぁ……。 そして壊れるプリンター(めそ)。