ぼけヴォケ!しょの2

認知症患者と介護家族はいかにしてボケツッコミスキルを入手したか。 慢性骨髄性白血病発症。目指せ分子遺伝子学的寛解維持。2008年12月25日gooで開設。2025年gooサービス終了に伴い移転。

2019-07-01から1ヶ月間の記事一覧

採血。

下手な人に当たったようで。 両腕に針穴が開きました。 そんなこんなでっす♪ 明日は出張。

がん健診。

とっくになってるのに、べつのところでがんになってないか調べなければならない謎。

体調不良。

おかんさまが風邪気味。 当方もぎっくり腰をかるくやらかす。

再発。

地味に腹痛再度発生。 薬切れたもんなぁ……。 別原因が思い当たらなくもないので、しばらく人体実験的に自主的経過観察。

学習。

今日は舌を火傷しなかったぞ。 そんな小さいことで昨日の自分に勝ってみる。

あぢぢ。

カップスープを熱湯で作成する。 ものの見事に口の中を火傷する。

あぢ~……。

暑さのせいか胡瓜が苦い……。 ほんと苦い。

もぐもぐ。

よーやく一人前のご飯を食べきれるほどに復調! その後脳貧血起こしたけどな!

むしむし。

暑い……。

組み立て。

扇風機、完成! 夏ですねぃ……。

もくもく。

いろいろ終わらぬ。

改善。

服薬一週間目。 痛くないってほんとラクだ。

ざばざば。

豪雨地方の皆様、どうか御無事で。

さくさく。

いやあ、仕事が進む進む。 やっぱり体調って大事だよね。 仕事が多すぎて終わんないんだけどね! 明日は残業確定。

へろ。

痛くないってスバラシイ……! まだ食べきれる量がそんなに戻ってないんだけどねー……。

消失。

三連休が溶けてしまった……(がく)。 頑張れ自分、あと四日!

追加。

薬が増えたんだが。 錠剤がデケェ。 水なしで吞むのに苦労するサイズってなんだろねー。 鼻から昨日内視鏡カメラを入れたので、喉の痛さはそれほどでもないんだけど。

ごっくん。

痛みがひかないので、内視鏡検査をしてもらえるところへ急遽駆け込む。 結果。 『異常ナシ』 なんでだー?! この痛みの原因はなんなのさー? 誰か止めてくれぷりーず。

うー……。

本日も痛み止めに頼りながらお仕事。 症状的に十二指腸潰瘍を疑いつつある今日この頃。

くて。

午前中が一番悪いのはなぜなんだ……?! じんわり脂汗。

腹痛。

一日ぐらいじゃなんともならないかなー。ううう。 (ばたし)

投薬中止。

数値的に安定していることもあり、症状が消えるかどうか確認のため抗がん剤中止だそうです。 再発しなきゃいいんだけど……。

倒れる。

出張にストップがかかる体調の悪さ。 明日は通院。

腹痛。

なんぞこれ……。 明日は出張だってのに。

七夕。

なぜかスーパーのチラシが肉祭りな件。 なんにも七夕と関係ないよねぇ……?!

ばた死。

お腹は痛いわ目はチカチカするくらい眩暈するわ……。 寝る(ぱた)。

体調悪化。

吐きすぎて、喉が痛い……。

初鳴き。

蝉の声を今年初めて聞く。まだ鳴き方が下手なので「ぢ~~~」としか言えないところ。 そういや、枇杷が鈴なりだよなぁ……。 梅が完熟してる木があるなぁ……。 夾竹桃も咲いてきてるよなぁ……。 七夕にもならないのに、真夏度が異常上昇。

眩暈2。

本日も昼食後眩暈。 警戒して、おかずをほとんど食べなくて正解だった……。 でもどーしようこれ。

眩暈。

やっぱり油物は天敵らしい。 昼食にフライを食べた直後、目がチカチカしてきてじんわり脂汗が出るレベルまで体調悪化。 食事しない方がいいのかな、これ。