2019-07-01から1ヶ月間の記事一覧
下手な人に当たったようで。 両腕に針穴が開きました。 そんなこんなでっす♪ 明日は出張。
とっくになってるのに、べつのところでがんになってないか調べなければならない謎。
おかんさまが風邪気味。 当方もぎっくり腰をかるくやらかす。
地味に腹痛再度発生。 薬切れたもんなぁ……。 別原因が思い当たらなくもないので、しばらく人体実験的に自主的経過観察。
今日は舌を火傷しなかったぞ。 そんな小さいことで昨日の自分に勝ってみる。
カップスープを熱湯で作成する。 ものの見事に口の中を火傷する。
暑さのせいか胡瓜が苦い……。 ほんと苦い。
よーやく一人前のご飯を食べきれるほどに復調! その後脳貧血起こしたけどな!
暑い……。
扇風機、完成! 夏ですねぃ……。
いろいろ終わらぬ。
服薬一週間目。 痛くないってほんとラクだ。
豪雨地方の皆様、どうか御無事で。
いやあ、仕事が進む進む。 やっぱり体調って大事だよね。 仕事が多すぎて終わんないんだけどね! 明日は残業確定。
痛くないってスバラシイ……! まだ食べきれる量がそんなに戻ってないんだけどねー……。
三連休が溶けてしまった……(がく)。 頑張れ自分、あと四日!
薬が増えたんだが。 錠剤がデケェ。 水なしで吞むのに苦労するサイズってなんだろねー。 鼻から昨日内視鏡カメラを入れたので、喉の痛さはそれほどでもないんだけど。
痛みがひかないので、内視鏡検査をしてもらえるところへ急遽駆け込む。 結果。 『異常ナシ』 なんでだー?! この痛みの原因はなんなのさー? 誰か止めてくれぷりーず。
本日も痛み止めに頼りながらお仕事。 症状的に十二指腸潰瘍を疑いつつある今日この頃。
午前中が一番悪いのはなぜなんだ……?! じんわり脂汗。
一日ぐらいじゃなんともならないかなー。ううう。 (ばたし)
数値的に安定していることもあり、症状が消えるかどうか確認のため抗がん剤中止だそうです。 再発しなきゃいいんだけど……。
出張にストップがかかる体調の悪さ。 明日は通院。
なんぞこれ……。 明日は出張だってのに。
なぜかスーパーのチラシが肉祭りな件。 なんにも七夕と関係ないよねぇ……?!
お腹は痛いわ目はチカチカするくらい眩暈するわ……。 寝る(ぱた)。
吐きすぎて、喉が痛い……。
蝉の声を今年初めて聞く。まだ鳴き方が下手なので「ぢ~~~」としか言えないところ。 そういや、枇杷が鈴なりだよなぁ……。 梅が完熟してる木があるなぁ……。 夾竹桃も咲いてきてるよなぁ……。 七夕にもならないのに、真夏度が異常上昇。
本日も昼食後眩暈。 警戒して、おかずをほとんど食べなくて正解だった……。 でもどーしようこれ。
やっぱり油物は天敵らしい。 昼食にフライを食べた直後、目がチカチカしてきてじんわり脂汗が出るレベルまで体調悪化。 食事しない方がいいのかな、これ。