2018-02-01から1ヶ月間の記事一覧
今年の六分の一終了のお知らせ。 ワタクシメはぎこぎこ増量中でございます。 身体って、一カ所悪くなると全体でカバーしようとするので、痛みも全身に散るんですよねー……。 おうっ。
通勤のバス車内で、降車ボタンを押そうとしたら。 そのタイミングで急ブレーキ。 もろ腰にキましたわ。おう。
こ、腰ぐぁあああ……(ぱた)。 寝込みっぱなしってのも腰にあまりよろしくないようです。
週末なので問答無用に寝込みんぐ。
症状が定まらんのです。 物が食べられないのはともかく。 頭痛と咳がひどいって。インフル最初期の症状じゃねーか。
完全復調ならず……。 食パン一枚で食べ切れんのだぜい。 困ったモノだ。
今日も頭痛でぃす……。 いろいろしんどい。
主に体調が。 ハンバーグで胃もたれを起こし、半日で頭痛を起こすってどーいうこっちゃ。 早いところ復調したい。
週明けということで仕事してきました。 途中でへたれきりましたが。 うーむ、まだ体調は完全じゃなかったか……。 本日も家庭内行き倒れ発生。
応援コメントをくださった皆様方にはこの場にてお礼申し上げます。 ご心配下さいまして、本当にありがとうございました……。 ワタクシメは、よーやく熱が下がりました……。 胃がまだ痛いのでよれよれしてますが。 にもかかわらず、おかんさまとあねうえどのま…
大当たりです。 インフル入ってました。 タミフル初体験。わーい(棒)。 比較的高熱にならんB型とはいえ、きついのなんの。 主に胃が。 連休をさらに通り越して寝込むこと確定。
咳が止まりませぬ……。 早く週末が来ないモノか。
帰ってこれるかどーかという出張も無事終了。 途中列車が動かなくなったくらいじゃちっとも驚きません。はっはっは。 あねうえどのの動きがぎこちなくなってたのには驚きましたが。 おかんさま「今、首がねぇ、抜けそうなんだって!」 安いお雛様かい。
本日もたっぷり新雪が積もっております。 朝も帰りも。 おまけに明日は出張だっちゅーに、もっと積もるそうですよミナサマ(誰や)。
本日も雪がばりばりに凍っております。 立春すぎたって誇大広告すぎ。
胃痛なのかなんなのか。 薬の飲み過ぎ、が関係してないといいなぁ……。 風邪薬のみのみ寝込んでおります。
今年の恵方はどこだーっ? 磁石を出すのも面倒になったおかんさま。 「ぐるぐる回りながら食べればいい!」 なにそのセルフ回転寿司状態。 360度回れば必ず恵方は向くって発想なのはわからなくもないが。 ツッコミつつ食べたので無言は達成ならず。
熱でハイテンションになってたのは、おとんさまだけではなかったようで……。 どっか突き抜けちゃうと、自分で体調が悪いのにも気づけなくなるもんみたいですやね。 ドクターストップならぬ、職場のえらい人ストップがかかってしまいました。 そんなわけで通院…
まるっとほこりまるけになりました……。 汗だくはデフォで。 あと一日で休みだー!
今年が12分の1終了しちゃいましたよー! 早いなー。 一月前は「紅白いいやー」とか言ってたのに。 そして明日は残業。おふ。