2017-10-01から1ヶ月間の記事一覧
そして一区切りよーやくついたにょ~……(へた)。
詰めきらない~~(何がだ)。 しょうがないので、もう一日かけてカタをつけよう。
そんなわけでオシゴトの山とがっぷり四つ。 似合うとかゆーな。
オシゴト半分一本背負いでぶん投げ終了。 ……後の半分が大変なんだけどさぁ……。
オシゴトの大山脈到来中。 …………何日かかるんだ。これ。 一区切りは別方向でついたけどさぁ。
本日もいろいろ終わらない~……。 そして襲ってくる仕事の山の予感。
台風の影響が抜けてようやく気温が戻ったのはいいんだが。 気圧のせいか、妙に頭が重いのは困ったもんだ。 そしてまた今日もいろいろ終わらない。
めちゃめちゃ寒かった…………(がたがた)。 横殴りの雨なので傘も役に立たず、ウィンドブレーカーが一番役に立った日かも。 そして今日もまだ終わらない。
とっとと抜けてくれないかなと思う被害である。
いろいろ終わらぬような……。 本日の本は「民衆史の遺産」。ものめっさ読み応えありすぎ。
それが台風なのかコップの中の嵐なのかはともかくとして。 この時期の雨って寒いんだよねぇ……。
寒いと体調ってがたがたと悪くなるんだよねぇ……。 そんなわけで、さくっとヒートテ○クとホッカイロ導入。 あったかいは正義な季節になってまいりました。 そしていろいろ終わらない……。
主に人体がきしんでます。肩こりとか腰痛とか。 人間関係じゃないだけましかもしれぬ。
フリースを引っぱり出してみる。 朝方はそうでもないとしのげないくらい寒ひ。
おまけに土砂降り。 朝の天気予報は曇りレベルまでだったんだけどなぁ……。 それでもちゃんと傘を持って歩いた自分GJ。 いろいろ終わりませぬ。
あ~~~いろいろ進まない~~~~~~。 仕事も山積み。
体調不良継続中……。
ばた死。 抗癌剤の副作用なのかなんなのか微妙なライン。
労働時間のバンジーもやめてほしいなと思う今日この頃(何)。 明日も残業なんだけどね。 あ~~~~いろいろ進まない~~~~~(バンジーでじたばた)。
夜中の雨で湿度マシマシ。 明日は寒くなるって。気温のバンジーはやめてほしいと思う今日この頃。
急に蒸し暑くなったせいか三連休明けのせいか、はたまたその両方か。 家庭内行き倒れ発生。 無意識にでも上にかけるものを求めてるあたりがなぁ……秋ですな(何)。
10を横にして、眉と眼に見立てての記念日制定、らしい。 どうせだったら十月十日ってことで、安産祈願とかマタハラ撲滅日とかそんな記念日にしてもいいんじゃないかね? こんだけ少子化なんだし。 ふと考えたら五月五日×2ってこじつけもありですな。 女の子…
むか~しむかし、体育の日は10月10日と決まっていたんじゃがのぉ……。 おかんさまをこねるだけでなく、自分も運動よりいたわりがほしい今日のこの頃。 勤労感謝してほしいのですよ。早くてもいいから。
肉体労働の日。 おかんさまの方がへばっているので、ひたすらこねこねマッサージ。 たまにはマッサージされてみたい。
(ばた死)。
でも、風に当たると寒いんですな。 職場でもげっほげっほ咳しまくりの人多し。せめてマスクするか手で口を覆えと言いたい。 もうじき三連休なんだ……。
季語としては間違ってるが、冬空のような雲をバックの満月はそんな感じ。 綺麗だからいいのさ(何)。 喉が痛いとアイスが食べたくなる。風邪はひきたくないなぁ。
晴れるといいなぁ。
風が吹くと色づいた桜の葉が散り始める頃になった。 んが。 周囲の人の格好を見ても、何を着ていいのかわからぬ。 半袖Tシャツ率が多すぎて、肌寒さを信用していいのか悪いのか悩むじゃないか。 (ぱたし)。
一段落ついたので久しぶりに髪を切りに。 動いていると予想以上に暑いので、やっぱり何を着ていいのかよくわからなくなる今日このごろ。 さて、次が待っている(何)。