2013-12-19 ふよふよ。 Weblog 胃の方が少し楽になってくると眩暈が舞い戻ってきたり。 なんなんだこの症状の入れ替わり制。 一進一退どころか三歩進んで四歩ダッシュで突っ込むレベル。 そんなわけで本日も世の中を目を細めて見ております。 動きのあるものが視界にあると、けっこうしんどいものがあるので基本薄く目を開けた状態。 その上マスクをしているので、結構な不審人物ぶりには自信があります。なくてもいいのだが。 一日地に足のついてない気分。