2011-12-18 ひねる。 Weblog 首じゃないですじょ? 足首です。 昨日の雪中行軍のツケが回ってきたようで、左足首がぎしぎし言っております。 踏ん張っても踏ん張っても足が取られる上に、ずぼっと雪にはまっていくので、固い地面のようにうまく着地できんのですな。 とりあえず冷湿布をぺたし。 週明けまでになんとか回復してくれいと念じつつ骨付き鶏肉でコラーゲン摂取。 同室に入られた方が、常時大声を出しているらしいBooじーちゃ。 夜はちゃんと眠れていればいいのだが。