急に冷え込んだというのに……。
おててがつめたいよう。おててがちんちんする(何)。
ならとっとと手袋を買いに行かんかい。こぎつねじゃないんだから。
などと新美南吉の名作をネタにセルフツッコミ。
どうやら通勤途中にどっかに行ってしまったようで。
どーしたもんかなあとなんとなく空を眺めていたところ。
首の曲がった白鳥が一羽。
首を折りたたんで飛ぶナベヅルなどとは違い、通常、白鳥は一直線に首を伸ばして飛ぶ。
どこか痛めているのかなと思いつつ見ていたら。
首の曲がった方向へ急カーブ。
首から曲がるんだ……。初めて知った。