2011-02-19 特濃。 Weblog ますますぎうぎうでぃす。 残業は昨日の1.5倍。 耳から魂でも抜けていきそうな気分でさぁ。 そんなわけで、本日も生存報告のみ。 コメントレスはもーすこしお待ちを。