2011-02-14 芽吹き。 Weblog 庭の桜の木を花瓶に活けた。 我が家では、剪定した枝も花材になるのだが。 家の中に持ち込んだだけなのに、すでに萌黄色を覗かせている芽を見ると。 植物の生命力というやつの強さを思い知らされるもんである。 さて。バレンタインには、何が芽吹くことやら。