本日も足を引きずりながら歩いております。 いや、階段を普通に登れるようになったんだけどね!登るだけはね! 降りるときはあいかわらず一段一段ゆっくりなのです。
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。