とうとうワタクシメ棲息圏内でもインフルエンザ発症者出没ですよぃ……。 予防接種早く打った方がいいかなあ。
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。