青紅葉の綺麗な季節である。 我が家でもおかんさまが庭木の剪定をしていた。 葉っぱが大きくなると樹形の崩れってきになりますやね。 そしてワタクシメも髪の毛剪定。いやヘアカットに行ってきただけなんだが。
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。