よろよろと布団に入ったら意識喪失。 どうやら夜中もよく眠れてないんじゃなかろうか。 休み明けも湿布がオトモダチな予感。
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。