おまけに土砂降り。 朝の天気予報は曇りレベルまでだったんだけどなぁ……。 それでもちゃんと傘を持って歩いた自分GJ。 いろいろ終わりませぬ。
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。