ちょっくらげほげほ咳が出てます。 風邪ひいたかな……? 寝て治すこと決定。だって使える風邪薬がないんだもん。
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。