晴れたり止んだりの不定期なお天気だったんですが。 晴れると蠅が元気になるのはなんなんだ……。 (そして追い回しているうちにばかばかしくなってほっておく) 明日こそはしばきたおしちゃる。殺虫剤は嫌いなので個人的に不許可。
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。