戸外でのお仕事だったので。 きっちりと日焼け止めを塗った上に帽子までかぶっていたというに。 鏡を見たら。 ほどよくコゲておりました。 空梅雨の曇りとはいえ、紫外線量はあなどれんようで。 くったりですよぃ。
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。