副作用と闘ってみた。 以前にも書いたことだが、薬の副作用では一番皮疹がひどかった。 皮疹というやつぁ、読んで字のごとく皮膚のあるところに出るモノなんだが。 頭の地肌までやられるとは。 指で確かめた感触は、「にほんごであそぼ」のコニちゃんの衣装…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。