新年明けましておめでとうございます。 本年もよろしくお願いいたします。 などと言う、ワタクシメの病態(ぉぃ)はというと。 本日もあいかわらず、うろうろと37度台の熱が出たりひっこんだり(?) ……いや、37度台にならないといっても安心できんのである…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。