行って参りましたよ。まぢめな有権者として。 ……だって、そうでもしないと誰が落ちたの当選したのって、楽しめないじゃん(ぉぃ)。 冗談はさておき。 興味があるってのが一番真面目な理由でございますな。 さんざか騒音を発生して迷惑をかけまくりくさって…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。