内職仕事のように年賀状を机の上に積み上げる時期がやってきた。 個人情報保護基準の厳しくなった昨今。 同じ職場の人間の住所もなかなか聞きづらいもんがある。 正社員ならそれでも出すのかもしれないが。 期限つき被雇用者なぞ、職場関係で儀礼的に出そう…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。