土日よりは少々復調。 でも、夕方になると悪寒やら胃痛やらひどくなるってのはいったい。 ……腹が減ったから、というオチはないだろーな。 日がな一日、手の当たるものは、テーブルだろうと布張りの椅子だろうと出窓の板だろうと、すちゃらかすちゃらかと叩く…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。